「ほび〜ぎゃらりぃ 夢幻郷」は、
管理人「彩世幻夜(アヤセゲンヤ)」が
趣味で作った小説やイラスト作品を
公開しているサイトです。

Need of ...HB Illust Gallery

Page 4

HomeGallery MuseumNeed…/Page4▼

 Index

buck Page 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 next Page
青彦
拡大図を見る
青彦

第37話「初」から。
むかぁし、昔の話さ。まだ俺が、ガキにちっと毛が生えた位の頃の……。その頃の俺はな、好きだった女が吸血鬼なんかを好きになったって知った時、そいつらの気持ちを思いやる事もせず、ただ自分の正義だけを信じて、こいつを殺そうとしたんだ

更新日13/02/23  Need of Your Hear's Blood キャラクター 
朔海の分かりやすい〈即席〉世界の図解
拡大図を見る
朔海の分かりやすい〈即席〉世界の図解

第56話「狭間の部屋」から。
――前に、人間界と、魔界を含めた異界が、『色の三原色の図みたいなものだ』って説明したけど……、世界と世界の繋がりは、あの図みたいに隣り合い重なっているんじゃない。世界が存在する場所は、全て等しく“ここ”、この同じ場所に存在する。そうだな……、マトリョーシカって、ロシアの人形を知ってる? おんなじ形の、少しずつ大きさの違う人形がどんどん中から出てくる、あれ。あんなふうに、重なって存在しているんだ。

更新日13/03/22  Need of Your Hear's Blood  
描き出される魔法陣
拡大図を見る
描き出される魔法陣

第57話「術式‐描き出される魔法陣‐」から。
魔法陣全体が光をまとった――その瞬間。
魔法陣の円に沿って天井まで届く青白い光の壁が音もなく現れた。

更新日13/03/29  Need of Your Hear's Blood 挿絵イラスト 
吸血鬼の口づけ
拡大図を見る
吸血鬼の口づけ

第59話「吸血鬼の口づけ」から。
朔海は、咲月の手首を捕まえて傷口を
自らの口元へと運んだ。
擦ったばかりで熱を持つ傷口を下から上へと
暖かく湿った感触が、何度も執拗になぞり上げる。

更新日13/04/12  Need of Your Hear's Blood 挿絵イラスト 
  • 当サイトはFC2サーバーに場所をお借りして公開しています。
  • 各画像等に直リンクを張る事は、基本的に禁止されています。
    あらかじめご了承ください。
  • 全ての公開作品において、特別断りのない限り、著作権を放棄していません。
    無断で利用・転載する事はしないでください。
  • 当サイトの動作確認は以下のブラウザを使用して行っております。
    • Internet Explorer8
    • FireFox ver.7.0.1
    • Opera ver.11
    • Google Chrome
    • Safari ver.5 (windows版)
  • 当サイトの制作と動作確認は全てWindows Vistaで行っております。
  • 上記以外のの環境・ブラウザでも動作や表示に特に問題はないかと思いますが、
    確実性を保証するものではございません。
  • 当サイトのうち、ブログ,小説,プロフィール,掲示板,Twitter,一部動画は他サイトサービスを利用しています。
    • ブログ,掲示板はFC2サービス(無料)を利用しています。
    • 小説は、「小説家になろう」というサイトに場所をお借りして掲載しています。
    • プロフィールは、Yahoo!サービス,GREE,Nicotto Town,Google+,FaceBookをそれぞれ利用しています。
      (GREE,Nicotto Townは閲覧に会員登録(無料)が必要です)
    • その他のページはFC2サーバー(無料)を利用しています。
  • 当サイトの制作に使用しているソフト・アプリケーション
    • Macromedia Dreamweaver 8
    • Adobe Photoshop CS2
    • Adobe Illustrator CS2
    • Macromedia Flash 8
  • その他当サイトに掲載している作品の製作に使用しているソフト・アプリケーション
    • ペイントツールSAI Ver.1
    • Studio ftn Score Editor
    • Music Studio Producer
    • Windows Movie Maker
    • 3D マイホームデザイナーPRO6
  • JavascriptがOFFになっている場合、ページが正常に表示・作動しなくなる場合があります。
inserted by FC2 system